2023-05-21 15.28.01


先週末に、久しぶりに泊りでツーリングに行く計画を立てました。

計画は、今週の金曜日、授業が終わった午後から出て、和歌山まで。

おそらく到着は夜9時ごろ。

翌朝(土曜日)、道の駅「四季の郷公園」、その後奈良の道の駅「なら歴史芸術文化村」、最後は愛知県の道の駅「したら」です。

なぜそこか?

その答えは、こちらでした。

2023-06-07 22.17.44


2023-06-07 22.18.18


「18」-->「17」-->「14」というわけです。

まずは遠いところから攻めていこうかと。

ただ、お天気がとても不安です。

当初の予定では、金曜日の雨の確率がとても高くて。。。



でも、生徒様に励まされました。

「日頃の行ないだよ!」

そうか!

それならきっと、大丈夫なはず!!(笑)



というわけで、決行しちゃうよーー!

応援してくださる方、雨にならないように祈っていてくださいね!

今回のツーリングは、日頃の行ないを占うことになりそうです。