教室の行事で「大人の遠足」に行って参りました。

今回は、箱根

テーマは「紅葉」

久しぶりのデジカメピクニックです。

私のデジカメの出番は、箱根美術館のみ。

あとはデジタルビデオに挑戦してみました。

それでは、canon EOS Kiss digital で撮影した、拙い写真で、箱根の見事な紅葉をご覧ください。

遠足
入ってすぐに右側に登り、本館手前に見事な竹林と紅葉を発見しました。
ここで皆さんの集合写真も撮影しました。





遠足2

見事な紅葉に圧倒されっぱなしです。
はっきり言って、ここをこう切り取ろうとか、こんな構図にしようとか、あんまり考えがつかないくらい、ただただ圧倒されて、夢中でシャッターを押していました。




遠足3

ファインダーを覗きながら、どう考えてもはみ出してしまう構図を、やっとの思いで縦の構図に押し込めましたが、窮屈な感じですね。












遠足4









遠足5








遠足6








遠足7















遠足8